ちまちた掲示板

269337
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

URL変更のお知らせ - ニンニン URL

2019/05/02 (Thu) 03:17:33

プロバイダーがホームページの容量貸しサービスを終了したため、ホームページのサーバ変更に伴いURLを変更しました。

ここ数年は諸事情によりほとんどパチってなかったので内容も昔のままですが、来年辺りには完全復帰する予定です。

つねさんとはこの半年で2回ほど飲んでますが、チャンスがあればまたオフ会をやりましょう。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: URL変更のお知らせ - 恩ちゃん

2019/05/04 (Sat) 13:21:01

★ニンニンさん

ご無沙汰しております。
たいちょ~に代わってお仕置きじゃなく変更しました。

>パチってない

もう少し打たないでいると、
玉が無くなり、
画面は全面液晶になっていているかも?(笑)

Re: URL変更のお知らせ - たいちょ☆

2019/05/07 (Tue) 21:19:41

恩ちゃん、サンクス♪^^V

ニンニンさん、お久しぶりです。^^

>ここ数年は諸事情によりほとんどパチってなかったので内容も昔のままですが、来年辺りには完全復帰する予定です。

ほいほい♪待っておりますよ~^^/

>つねさんとはこの半年で2回ほど飲んでますが、チャンスがあればまたオフ会をやりましょう。

何時でもお声を掛けてくださいませませ♪(はあと)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.