ちまちた掲示板

269305
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

桜の季節ですが・・・ - ドル

2019/03/08 (Fri) 14:53:07

ちまちたのお兄ちゃんへ。

桜の季節がやってきますが、またしても我がおもちゃ、花百景が壊れました。買い直します←またかよ。

お兄ちゃまへオススメのものがありまして。
ゲームセンター用の、当たると、カプセルが出てくる、花百景が出品されてます。100円で遊ぶやつ。
1台如何でしょうか?
景品のおもちゃは、当然に、大人用のおもちゃということで、自宅近くに設置しておけば、儲かること間違いなし。

Re: 桜の季節ですが・・・ - たいちょ☆

2019/03/11 (Mon) 21:45:18

ども~ドルさん^^/

>桜の季節がやってきますが、またしても我がおもちゃ、花百景が壊れました。買い直します←またかよ。

あちゃ~wまたですかぁw(合掌)

んで、デジタル部品ですかぁ?(違?)

>お兄ちゃまへオススメのものがありまして。

ほいほい♪なんでしょ?^^

>ゲームセンター用の、当たると、カプセルが出てくる、花百景が出品されてます。100円で遊ぶやつ。

ほう!何度か遊んだことがありましゅ♪^^

確か?銭湯のゲーセンコーナーだったかなぁ?(苦笑)

>1台如何でしょうか?

う~む?遊ぶにはイイのですが、置く場所がありましぇ~んw><

>景品のおもちゃは、当然に、大人用のおもちゃということで、自宅近くに設置しておけば、儲かること間違いなし。

あははwそ~れは、ナイスアイデアかもですが・・・カプセルに入る大人のおもちゃって限られちゃいますよねぇw?

あの大きさに入るモノかぁ???

おおっ!そだ!!景品交換券にすれば、あ~んなものや、こーんなものや、南極○号だって大丈夫!!!^^V←こら!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.