ちまちた掲示板

269250
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

解決 - ドル

2018/09/01 (Sat) 00:16:27

たいちょ☆、全国の花びらファンの方こんばんは、

結局、花百景は☆ちょのアドバイスの通り、基盤を待とうと検索したら、見事に本体が出品されてましたので、
購入することで解決です。
コレで、サクラ♪サクラ♪とチリ積りが楽しめます。
ありがとうございました(爆

Re: 解決 - たいちょ☆

2018/09/01 (Sat) 11:29:25

ドルさん、ようこそ~^^/

>結局、花百景は☆ちょのアドバイスの通り、基盤を待とうと検索したら、見事に本体が出品されてましたので、購入することで解決です。

それは良かったです。(ホ♪)

>コレで、サクラ♪サクラ♪とチリ積りが楽しめます。
>ありがとうございました(爆

あはは。ドルさんが、楽しめて何よりです。(笑)

今度一緒にチリ積りましょう!(爆)

Re: それが・・・ - ドル

2018/09/01 (Sat) 23:42:46

サクラ♪サクラ♪とチリ積りを楽しんでいた頃、
突如、デジタルが回らなくなり、なんか外れたか?と裏を探りながら、見ていると、突如、何かのプレミアムの如く、プチュュという音と共に全消灯!!
やっちまったプレミアム。

何かが触れて、セグが死にました(爆

諦めの悪い私は、古い台に、デジタル基盤を付け替えたら、見事に復活。
新しい台の部品取りをし、新しい台は日で寿命となりました。
でも、古い台が生き返ったので、メデタシメデタシ。

Re: 解決 - たいちょ☆

2018/09/06 (Thu) 15:32:00

ドルさん、遅くなりました。(謝)

>サクラ♪サクラ♪とチリ積りを楽しんでいた頃、

あはは。これは、解ります。(目に浮かぶよう(笑))

>突如、デジタルが回らなくなり、なんか外れたか?と裏を探りながら、見ていると、突如、何かのプレミアムの如く、プチュュという音と共に全消灯!!
>やっちまったプレミアム。

ぶはは。(失礼)
プチュュ♪の音と共に全消灯は、スロならしてやったりのプレミアですが、こと基板になるとちょっと話は別の大事ですねぇw><

>何かが触れて、セグが死にました(爆

ん?何かが触れて?(何だろう?配線とかですかねぇ?)

>諦めの悪い私は、古い台に、デジタル基盤を付け替えたら、見事に復活。

おお!おめです!(素晴らしい)

>新しい台の部品取りをし、新しい台は日で寿命となりました。
>でも、古い台が生き返ったので、メデタシメデタシ。

はい!メデタシメデタシ♪で良いと思います。^^V

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.