ちまちた掲示板

269226
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

たいちょ☆好み - ドル

2018/05/28 (Mon) 23:02:33

寿美ちゃんです。
黄色いです。
恩玉曰く、飲みすぎで肝臓が逝かれた状態だそうです。
液晶の綺麗な台だけに、どうにかならないかな・・・
液晶基盤に付いているヒューズが錆びてるけど、これ取り替えたら直る?・・そんなわけないかぁ・・・

Re: たいちょ☆好み - たいちょ☆

2018/06/02 (Sat) 09:05:42

ドルさん、大変遅くなりました。(謝)

>寿美ちゃんです。

ん?こりは・・・華見月でしたっけ?(汗)

>黄色いです。

俗に言う液晶焼けかなぁ?(謎)←違うぞ!?

私の使ってるモニター君も、たまーにこいう感じの色になったり元に戻ったりという症状が出まふw^^;

ん?何処かの接触かなぁ?(疑)

液晶が古いと黄色っぽくなりますねぇw><

>恩玉曰く、飲みすぎで肝臓が逝かれた状態だそうです。
>液晶の綺麗な台だけに、どうにかならないかな・・・
液晶基盤に付いているヒューズが錆びてるけど、これ取り替えたら直る?・・そんなわけないかぁ・・・

液晶の問題でしょうから、なんともなりませんやねぇw

そうそう、昨日はニューギンのトーキョーチアチアパーチーMKを初打ちしまして、一撃万発出ちゃいました♪^^V

注:25%を沢山引きまちた♪(嬉)

某AKBのパクリ?台なんですが、通常時179?分母・1/2確変・確変時57分母ST60回転+40時短・非確変時時短100回というスペック的には素敵な台だと思います。

出玉的には、16Rが25%(右打ち時)ありますし出玉感も文句ありましぇ~ん!^^/

ただ、ただ、ただ、何処から連れて来たのか?到底選抜されたメンバーとは思えない程全員がスッゲー○スばかりな台なんでちゅ~ww><

Re: たいちょ☆好み - ドル

2018/06/03 (Sun) 22:36:51

☆どの

AKBのパクリですか。
AKBって長男殿、好きかな?と思いきや、そうでは無かったですよね。
重力チンパンジー(懐)

仕様を見ると、AKBのように瞬発力ありそうですね。
一撃万発か~~いいな~~~。
ワシわ、この黄色い華観月現金版で、じぶんちで、1000回ハマリ喰らいました。自分ちでよかったです。

>ただ、ただ、ただ、何処から連れて来たのか?到底選抜されたメンバーとは思えない程全員がスッゲー○スばかりな台なんでちゅ~ww><

おっ!辛口。
確か3代目ミスマリンでしたっけ?
3人中2人が許せないと仰せられたのは・・・。
この場合、一人はまともだったということで、今回のは全員ダメというのは、残念な香りですね。

Re: たいちょ☆好み - 恩ちゃん

2018/06/05 (Tue) 10:17:54

★たいちょ~

>私の使ってるモニター君も、たまーにこいう感じの色になったり元に戻ったりという症状が出まふw^^;

>ん?何処かの接触かなぁ?(疑)

まさにそれはコネクタの線の接触不良でしょう!!
RGBの信号のどれかのラインがおかしくなっていると思われますよ。

電気は触ると感電して怖いから無知だけど、
パソコンの周辺機器に関しては、
京楽のノーマルリーチ並みの知識があります(-_-;)

Re: たいちょ☆好み - たいちょ☆

2018/06/10 (Sun) 07:25:00

ドルさん、恩たま、大変遅くなりました。(謝)

☆ドルさん♪

>AKBのパクリですか。
>AKBって長男殿、好きかな?と思いきや、そうでは無かったですよね。
>重力チンパンジー(懐)

あはは。懐かしいですね♪重力チンパンジー。(笑)

>仕様を見ると、AKBのように瞬発力ありそうですね。

出玉の最高が25%の16R:1370発なので、その引き次第かもですねぇw^^;

>一撃万発か~~いいな~~~。

いえいえ、たまたま良い方に偏っただけでちゅw

>ワシわ、この黄色い華観月現金版で、じぶんちで、1000回ハマリ喰らいました。自分ちでよかったです。

おめです♪・・・でいいのか?(笑)←こら!

ま、ホールで食らうより何倍もイイですねん♪^^V

>>ただ、ただ、ただ、何処から連れて来たのか?到底選抜されたメンバーとは思えない程全員がスッゲー○スばかりな台なんでちゅ~ww><

>おっ!辛口。
>確か3代目ミスマリンでしたっけ?

おお!よく覚えておいでですねん♪^^

>3人中2人が許せないと仰せられたのは・・・。
>この場合、一人はまともだったということで、今回のは全員ダメというのは、残念な香りですね。

いや~w

こりは、趣味の問題かと・・・^^;

まぁ、でも見事に全員ブ○です!`へ´凸←こら!

☆恩たま♪

>まさにそれはコネクタの線の接触不良でしょう!!
RGBの信号のどれかのラインがおかしくなっていると思われますよ。

そうなん?
でも、ずーっとじゃなくて、何にも触ってないのに黄色くなって、ちょっとすると元に戻るんですけどw

>電気は触ると感電して怖いから無知だけど、

100Vなら、ちょっとピリッっとするだけで大したことありまちぇんよん!^^V←ホント?

>パソコンの周辺機器に関しては、京楽のノーマルリーチ並みの知識があります(-_-;)

京楽のノーマルリーチ並と言えば、あっしの結婚宣言信頼度と同じでちゅね!(爆)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.