ちまちた掲示板

269234
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

たいちょ☆ - 怪しい店

2017/12/11 (Mon) 21:26:46

皆さん、こんばんわ~♪^^/

本日は、某超有名掲示板主催のパチ大会の実践日で御座いました。

んで、満を期して選んだ店でしたが・・・確変突入率が異常に可笑しい!?@@?

連するのは、女性ばかりで野郎は単ばかりw

ま、確変突入率50%なので、偏りと言えなくも無いが、20回転超えの回りでありながら、初当りはそこそこあるものの、確変突入率はどーも可笑しいと思い実践途中で止めました。><

現在、店舗増築中が原因なのか?は神のみぞ知ることでしょうが、自分的に幾ら回りがあろうが「黒」と判断した店にはもう行きません!`へ´凸

回らん店よりはイイが・・・???←いいのか!?

Re: たいちょ☆ - ドル

2017/12/11 (Mon) 21:53:24

☆の王子様こんばんは。お疲れ様です。
遠く離れたところで、ポチッとクリック1回で30分当らないなんていう装置があるようです(笑
そういう時は、カメラに向かってピースすれば、大丈夫。
更に30分当りません。冗談はともかく、黒と思う店は近寄らずべきでしょうか・・・。

あっしは14日です。イベント日です。
万枚取られないように頑張ります。

Re: たいちょ☆ - じゃじゃ

2017/12/11 (Mon) 22:37:42

いや~たいちょ☆さまも、ですか・・・アヤ〇イ店

丁度、J板でもお題にしました「富士より高い5割山」

1/2というのは、異常に偏る、という意味、そして、悪い方に。

ポイントは、1日2日じゃなく、もっと多くのデータがほしい。


それより気になったのは、某超有名掲示板のパチ大会での氏の成績が、なんとなく想像できてし・・・これ以上は控えよう・・

Re: たいちょ☆ - たいちょ☆

2017/12/14 (Thu) 09:00:04

☆ドルさん♪

>遠く離れたところで、ポチッとクリック1回で30分当らないなんていう装置があるようです(笑

事務所の奥で店長がポチっと・・・(笑)

>そういう時は、カメラに向かってピースすれば、大丈夫。

おお!そうでしたか?今度やってみます!(爆)

>更に30分当りません。冗談はともかく、黒と思う店は近寄らずべきでしょうか・・・。

たまたまだったのかも知れませんが・・・怪しい!@@?

>あっしは14日です。イベント日です。
>万枚取られないように頑張ります。

万枚目指して頑張ってくらはい♪(はあと)
因みに今日は「赤口」赤7が沢山揃いますよに!-人ー

☆じゃじゃさん♪

>いや~たいちょ☆さまも、ですか・・・アヤ〇イ店

100%決まったワケではありませんが、限りなく怪しい(苦笑)

>丁度、J板でもお題にしました「富士より高い5割山」

拝見しました。^^

>1/2というのは、異常に偏る、という意味、そして、悪い方に。
>ポイントは、1日2日じゃなく、もっと多くのデータがほしい。

そうですね!もっともっとデータを取らないと・・・でも、もう2度と逝かないなもぉw^^;

>それより気になったのは、某超有名掲示板のパチ大会での氏の成績が、なんとなく想像できてし・・・これ以上は控えよう・・

あははwありがとうございます。
実は、あの後、店を変え爆連・・・おっと、これ以上は(にやり)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.