ちまちた掲示板

269252
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

電気屋お兄様へ - ドル

2017/12/08 (Fri) 16:04:52

藤丸君来ましたが、電源が見当たらないです。
しいえ言えば、このコードですね。

Re: 電気屋お兄様へ - ドル

2017/12/08 (Fri) 16:08:39

このコードは中の基盤につながっています。
CN1に繋がっているのが、1枚目の線です。

しかし・・・
残念なことに、モーターの基盤が取られていて、通電できても打ち出しができない模様です。
埼玉にビンテージ台の店が修理もうけているようなので、聞いてみましたが、ダメみたい。
枠を譲ってくれと言ったら、枠は販売しないとか・・・。

ちょっと、ババを引き始めました。調子の乗りすぎ。

Re: 電気屋お兄様へ - 電気屋たいちょ☆

2017/12/08 (Fri) 21:23:31

ども、ドルさん♪^^/

2本の線が電源コードで、まず間違いないでしょうが・・・

打ち出しが出来ずとも、電源入れればスタートにタマタマ手入れすれば液晶演出は見えるのでしょうか?

んで、それってオークションでの落札購入ですよね?(違?)

やはり、中古台専門業者から購入したほうがイイとは思いますが、そういうビンテージ台自体もう扱ってないでしょうねぇw><

Re: 電気屋お兄様へ - ドル

2017/12/08 (Fri) 23:03:11

たいちょ☆どの

ありがとうございます(はあと)
これ以外に外部に行くラインはありませんが、他社は、上に電源があるので、ちょっと躊躇しました。
たぶん、このソケットの先がプラグなんでしょうね。
ハンダでやってみます。いちおう、他社の24Wのようにヒューズ付けてみます。ちなみに、今回は1Aです。

打てなくても、タマタマを入れればどびゅ~~んと動くはずです。

仰せのように、オークションは変なもの出るけど、危険ですね。
業者は高いけど、間違いはありません。
なかなか、マイナーなのは出てきませんが。
今回は、通電できたら、藤商事の古い台が出てるから、それポチッとするかもしれません。そうすれば、枠が使えるので。

いろいろありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.