ちまちた掲示板

269251
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

銀河鉄道999 - たいちょ☆

2017/09/30 (Sat) 22:29:43

皆さん、こんばんわ~♪^^/

今日は、寄りパチで銀河鉄道999by平和を初打ちして来ました。

ま、事前情報はPWの台紹介で、ちょっと見たくらいですが、平和だけにルパン色が強い感じですねぇ。

んで、回すこと3.6K分で当り、見事にST突入!(わ~い♪わ~い♪)←子供か?

んでんで、引き戻し1回含む13連チャンで19000個も出ちゃいました。(嬉)

ま、寄りパチでこんだけ出れば恩の字ですが、やはり319分母では色々な演出を見るにはちょっとねぇw

早く羽根デジが出ないかなぁ?

今時の台なので、演出過多は我慢するとして、案外面白い台なので皆さんも是非!打ってみて下ちゃ~い♪^^V

Re: 銀河鉄道999 - ドル

2017/10/01 (Sun) 20:44:39

わ~いわ~い!いいなぁ~~~
平和だと、金で当るとゼニガタイムみたいな感じですか。

先日、最新のガロを初めて打ちましたが、回るんですが、毎回やかましいのと、顔がウザクて、3Kでやめました。
ボーダーは高いようですが、等価交換で25ペースでした。
でも、あれに1日は付き合えないというか、さっぱりわかりませんでした。

最近買った、マジカルランプはわかりやすいです。
ちちんぷいぷいぷい~~~というやつ。

Re: 銀河鉄道999 - たいちょ☆

2017/10/02 (Mon) 09:17:40

ドルさん、おはで~す♪^^/

>平和だと、金で当るとゼニガタイムみたいな感じですか。

いやいや、999は金じゃなくレインボウorプレミアならST確定でちゅが、それ以外は突入率&継続率80%でちゅ~w><

>先日、最新のガロを初めて打ちましたが、回るんですが、毎回やかましいのと、顔がウザクて、3Kでやめました。

あ”~wあの、にゅーって台の上から出てくるヤツでちゅね!?^^;

>ボーダーは高いようですが、等価交換で25ペースでした。

おお!素晴らしい!!^^V
等価で25ベースなら、全ツッパでOKでわ?(どうよ?Kさん?)←人に振るなぁ!!!

>でも、あれに1日は付き合えないというか、さっぱりわかりませんでした。

あ~w確かに、演出過多ではありますし、全部の演出がアツそうな感じですもんねぇ?

>最近買った、マジカルランプはわかりやすいです。
>ちちんぷいぷいぷい~~~というやつ。

え~!?マジラン買ったんですかぁ???懐かしいでちゅ~♪^^

何時、打てるかなぁ?(わくわく)

Re: 銀河鉄道999 - 恩たま

2017/10/03 (Tue) 20:29:02

先日平和の南国物語inハワイの甘ちゃんで、
言うのも恥ずかしい物凄い演出で外れました(* ̄∇ ̄)ノ

たいちょ~にクレーム入れようかと思った位です(笑)

当時から平和はやらかしていたんですね。

Re: 銀河鉄道999 - たいちょ☆

2017/10/11 (Wed) 23:56:41

☆恩ちゃん♪

>先日平和の南国物語inハワイの甘ちゃんで、言うのも恥ずかしい物凄い演出で外れました(* ̄∇ ̄)ノ

ありゃま!?それは、ご愁傷様です。(合掌)

ま、甘デジでの超激アツハズシは、正直堪えますwよねぇw

でも、そんな貴重なハズレ演出を見れただけでも儲け物と考え方を変えればどんなに激アツでも嬉しくなりますよ~♪(ウソ)←ウソかい!?

>たいちょ~にクレーム入れようかと思った位です(笑)

あははwわたちにクレーム入れられても・・・(困笑)

>当時から平和はやらかしていたんですね。

いやいや、激アツハズレは、どこのメーカーでも同じじゃないかと思いまちゅ~!><

PS:今日の999は、とってもイイやつだったでちゅ~♪^^V

PS2:夢幻闘乱もイイやつでちた~♪^^V

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.