ちまちた掲示板

269301
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

う~む!? - たいちょ☆

2017/09/16 (Sat) 20:44:11

皆様、こんばんわ~^^/

今日は、ヤマトオンリーワンを打ちました~♪^^

んで、結果は・・・1パチなんで10K勝ちでしたが、色々な演出を見せてくれたので満足してます。

ただ!十ゾーンには、1度も入らなかったので不満っちゃあ不満でちゅ~w><

あんだけ「十ゾーンを見せてくらはい♪」って念じたのに~w`へ´凸←こら!

んで、お題の「う~む!?」についてです。(笑)

パチを切り上げ清算しようとカウンター前に並んで待っていると・・・

1組前の若いアベックが、清算を終え景品を手にすると、野郎の方がカウンター上に置いてあるお菓子の入れ物から、おもむろに菓子を1個取り、連れのメスにも取るように指示し、雌ブタも指示通りお菓子を1個選んで取って行きました。

んで、問題はこのお菓子なんですが・・・入れ物には「なんちゃらへのプレゼント?」って書いてありました。

要は、余ったお菓子を寄付するので、要らない方は入れて下さいね♪ってことです。

おまいら!げいこく人か!?日本語が読めねぇのか!?(怒)

心の声:野郎が髭面の強面だったから、注意しなかったワケではありまちぇ~ん!!!

では、皆さんお待ちかね?の問題です。

ヤマトオンリーワンでの最高連荘は何連荘だったでしょう?

ヒント1:初当りは、沢山引きまちた♪^^V←ヒントか?
ヒント2:十ゾーンには入りませんでちたw←ヒントか!?
ヒント3:最低連荘は、じゃじゃさんと一緒でちゅ♪^^←こら!

1、2連(じゃじゃさん?)←こら!
2、7連荘(平均は9連荘くらい?)
3、20連荘(これくらはしないとねぇ?)
4、29連荘(ここまで来れば恩の字?)
5、58連荘(まさか?)
6、77連荘(ぜってーウソ!)

皆様の回答お待ちしておりま~す♪^^/

Re: う~む!? - ドル

2017/09/16 (Sat) 23:43:47

おお、これは景気がよさそうな連チャンでしょう。
1パチでそれだけ出るのはかなり素晴らしい内容だったかと。
なので、7番の99連チャンに1票。
それにしても、そのアベックけしからんですな。

その昔、玉をやたら拾うじいさんがいて、あまりにもウザイので、「ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~」と歌いながら、玉をばら撒いたら、それも拾って行き、周りは大爆笑。
あとで、店長にこっぴどく怒られました。

Re: う~む!? - ハシモ×一小次郎あんさん次兄

2017/09/17 (Sun) 10:06:55

 完徹中の小休憩中、レスります♡

 きっと、7の88連チャンかな?
 パッパラパ~なカップルが前ふりだけに?(←う、う上手い?)

 さて・・・
 仕事に戻るかぁ・・・

Re: う~む!? - じゃじゃ

2017/09/17 (Sun) 23:18:51

1パチで10kとは最低連男の私を置いて、しこたま出されたようで・・

1の2連と言いたいところですが、7の・・7は88連と99連の2通りあるようなのでパス。

ということで、個人的に雲の上連となる 7連

Re: う~む!? - たいちょ☆

2017/09/20 (Wed) 22:25:05

☆ドルさん

>おお、これは景気がよさそうな連チャンでしょう。
>1パチでそれだけ出るのはかなり素晴らしい内容だったかと。

いやいやwそれほどでもありませんw^^;

>なので、7番の99連チャンに1票。

おお!7番!ありがとうございます♪^^

>それにしても、そのアベックけしからんですな。

ホントに!マジ切れそうでちた!`へ´凸←なら、注意しれ!!

>その昔、玉をやたら拾うじいさんがいて、あまりにもウザイので、「ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~」と歌いながら、玉をばら撒いたら、それも拾って行き、周りは大爆笑。
>あとで、店長にこっぴどく怒られました。

あはは♪そんな名物?おじいさんがいらしゃいましたかぁ?(笑)

ま、店長さんに怒られたのはご愛嬌でちゅね。^^

☆はじめちゅあん♪

>完徹中の小休憩中、レスります♡

あんまり無理しちゃだめだよ~!!!

>きっと、7の88連チャンかな?

頂きました♪7番♪ありがとうございますぅ♪^^

>パッパラパ~なカップルが前ふりだけに?(←う、う上手い?)

さてと、もう寝るとするかぁ。(笑)←こら!

>さて・・・
>仕事に戻るかぁ・・・

仕事のし過ぎはダメダメ!でちゅよ~!!!

☆じゃじゃさん♪

>1パチで10kとは最低連男の私を置いて、しこたま出されたようで・・

いやいやwたったの1万発ちょいっすw><

>1の2連と言いたいところですが、7の・・7は88連と99連の2通りあるようなのでパス。
>ということで、個人的に雲の上連となる 7連

2番の7連、頂きました~♪ありがとうございますぅ♪^^

恩ちゃんとKンシロウからの回答がまだだが・・・(涙)

恩ちゃんは、ヤマトに興味がないとみえるw><

Kンシロウ・・・きゃつは、北斗無双ネタしか興味がないみたいだから(謝)答え合わせとまいりましょう!^^V

答えは・・・7番じゃなく・・・6番でもなく・・・5番でもなく・・・4番の29連でちたw^^;

参加された皆様、本当にありがとうございました♪^^/

Re: う~む!? - 温玉

2017/09/21 (Thu) 11:17:39

★たいちょ~


あはは~。
ごめんちゃい。
残念ながらヤマトはまったく打ってまちぇん(-_-;)

だから、たいちょ~が何言ってるのかさっぱりんこでした(笑)

昔は新台はたいちょ~に負けずと(笑)とりあえず打ってみる主義でしたが、
最近は新台出ても9割以上は打たないで終わります(;´・ω・)

新台出るのが多すぎるのもあるけど、
どれ打っても回らないから、
演出なんて全然楽しめません(-_-;)

結局打ちなれた台についつい座ってしまいます。

こんな世の中にしたのは誰なんでしょうか?(怒)

2017年大分菓子事件は、
きっとそのアベック(死語?(笑))は心が貧しい人達だったんでしょうね。

パチンコ屋に限らず、
心の貧しい人達って沢山いますからね~。

お詫びに奥村さんのテレホンカード(未使用)が出てきたので、
貼り付けておきます(笑)

Re: う~む!? - たいちょ☆

2017/09/21 (Thu) 22:36:33

☆恩ちゃん♪

>あはは~。
>ごめんちゃい。
>残念ながらヤマトはまったく打ってまちぇん(-_-;)

ま、そんなことだろうと思ってまちた!><

>だから、たいちょ~が何言ってるのかさっぱりんこでした(笑)

ま、打ってなければチンプンでしょうね!?(小怒笑)

>昔は新台はたいちょ~に負けずと(笑)とりあえず打ってみる主義でしたが、

まま、パチ○チなら、新台は取り合えず触っておかないとね!(笑)

>最近は新台出ても9割以上は打たないで終わります(;´・ω・)

あ”~、わたちもそでちゅ~w^^;

>新台出るのが多すぎるのもあるけど、どれ打っても回らないから、演出なんて全然楽しめません(-_-;)

ありゃ~wそれは、ご愁傷様ですぅ。
こちら田舎では、新台入れ替えでは、そこそこの回りがありますので、打つ機会はありますが、事前情報を認めてないので、ぶっつけ本番はちとチンプンな部分があります。

>結局打ちなれた台についつい座ってしまいます。

まぁ、安心感というかねぇ?(でしょう?)

>こんな世の中にしたのは誰なんでしょうか?(怒)

ボケ天下り官僚達でちゅね!!!`へ´凸

>2017年大分菓子事件は、きっとそのアベック(死語?(笑))は心が貧しい人達だったんでしょうね。

あ~w仰る通り!心が貧しいんでしょうねぇw

>パチンコ屋に限らず、心の貧しい人達って沢山いますからね~。

いるよねぇ~w

>お詫びに奥村さんのテレホンカード(未使用)が出てきたので、貼り付けておきます(笑)

こいのんは、貼り付けじゃなく送ってくらはい♪(はあと)←こら!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.