ちまちた掲示板

269249
↓リンク順不同でちゅ♪相互リンク募集中!↓
ツープラトンパチンカーK&C
木っ端微塵ドル箱日誌
Takaの「パチンコ、パチスロの結果」を日々公開するブログ
休日パチンコのすすめ
パチンカーズワールド~DOKの部屋~
K掲示板直リンク
じゃじゃもれ掲示板

バックファイヤ〰ゲット - ドル

2017/08/12 (Sat) 18:26:54

黄黄88で当です。
動かないと言うことでしたが、ヒューズ交換で直りました。
裏珠が詰まってましたが、大抵は異物混入。
たいちょ☆さま、異物混入は何かと大変なので、彼女には、異物混入しないように、ご自分のもので我慢しましょう(意味不明)
台直して、チャラリ~ンと玉が払い出された時は快感です。
ぜひ1台ど~ぞ?

Re: バックファイヤ〰ゲット - 温玉

2017/08/15 (Tue) 08:26:13

★ドルさん

たいちょ~が彼女と忙しいようなので代わりにお返事します。

異物混入事件(-_-;)は、
海外では病院に運ばれる事例が多々あるみたいですね。

と言っても、
男性のア〇ルへの異物混入事件が大半のようですが(爆)

電動マッサージ
すりこぎ棒
ウナギ

ジャガイモなどなど

先生への説明には、
すべて意味不明なことばかりだそうで、
幸い、うまい棒を入れて病院に運ばれた人がニュースになっていないのが良かったです(笑)

うなぎなら、
夜中真っ裸で寝ていた時に、
ねぐらを探していたうなぎが、
お尻から侵入したと説明がつくかも???

Re: バックファイヤ〰ゲット - ドル@実機

2017/08/16 (Wed) 00:55:03

恩たま

やはり、ご長男はご多忙のようですね。
代返乙です。


海外で、女性に入り込む魚がいるらしいです。

救急隊をしていた友人が、異物で119番。
電球が破裂したもようです。

異物でも、ジャガイモというのは、ちょいと、痒くなりそうですな。

Re: バックファイヤ〰ゲット - 温玉

2017/08/16 (Wed) 07:27:31

★ドルさん

パチンコからも玉だけに極たま~に、
異物が出て来ますよね???(笑)

Re: バックファイヤ〰ゲット - ドル@実機

2017/08/17 (Thu) 17:42:54

恩たま

>からも玉だけに極たま~に、
異物が出て来ますよね???(笑)


ナイス!
でも、Fクイーン叩いて、黒いものが出て、出っ放しは、宝くじ級では?

Re: バックファイヤ〰ゲット - 温玉

2017/08/18 (Fri) 18:12:02

★ドルさん

ドルさんの実機購入時も、
基本異物出て来ませんか?(笑)

ホールでは、
黒い球が飛び出すと、
この球がスタートチャッカに入賞すると、
当たりそうだから、
入れ~!!!!!!!と心の中で叫んでいます(笑)

Re: バックファイヤ〰ゲット - ドル@実機

2017/08/18 (Fri) 21:59:30

温玉殿

異物だらけですよ。
スポンジ、ネジ、スプリング、ガラスの破片、などなど。

黒い玉、入れば大当たり?
あれ、時々、感知せず、回らないことも(笑

例のヤフオク廃品屋?から、サンダッシュが出てます。
動かないみたいです。基盤生きてはいそうで、基盤は欲しいのですが。
怪しげな出品者なので抵抗があります。

Re: バックファイヤ〰ゲット - たいちょ☆

2017/08/19 (Sat) 11:52:21

☆ドルさん♪

大変遅くなりました。(汗・謝)

>黄黄88で当です。
>動かないと言うことでしたが、ヒューズ交換で直りました。

おお!それは、良かったですぅ♪^^V

>裏珠が詰まってましたが、大抵は異物混入。
>たいちょ☆さま、異物混入は何かと大変なので、彼女には、異物混入しないように、ご自分のもので我慢しましょう(意味不明)

あははw
基本、放置プレー以外は致しませんので大丈夫です!(爆)

>台直して、チャラリ~ンと玉が払い出された時は快感です。
>ぜひ1台ど~ぞ?

以前、中古のスロ台を購入したことがありますが、コイン払い出しの音が煩いこと煩いことw><
ビックリしました。@@

ドルさんとこみたいに事務所なら置けないこともないでしょうが、一般家庭だと・・・ちょっと無理かなぁ?

☆恩ちゃん♪

>たいちょ~が彼女と忙しいようなので代わりにお返事します。

代返、乙です。(感謝)

>異物混入事件(-_-;)は、海外では病院に運ばれる事例が多々あるみたいですね。

へぇ~、そうなんだぁ!?(興味津々)

>と言っても、男性のア〇ルへの異物混入事件が大半のようですが(爆)

なぁ~んだぁw野郎のケツの穴かぁw`へ´凸←こら!

☆もう一丁ドルさん♪

>からも玉だけに極たま~に、異物が出て来ますよね???(笑)
>ナイス!
>でも、Fクイーン叩いて、黒いものが出て、出っ放しは、宝くじ級では?

払い出しが止まらなくなったら、それは宝くじ級でしょう!(笑)
でも、何時までも止まらないとドキドキ♪しちゃいますよね!^^;

☆もう一丁恩ちゃん♪

>黒い球が飛び出すと、この球がスタートチャッカに入賞すると、当たりそうだから、入れ~!!!!!!!と心の中で叫んでいます(笑)

あははwたまーに、錆びた?玉を見かけますよね?
確かに、恩ちゃん♪の言う通り、スタートチャッカーに入れば当りそうな気がします。(笑)←んなワケねぇだろ!?

☆もう二丁ドルさん♪

>異物だらけですよ。
>スポンジ、ネジ、スプリング、ガラスの破片、などなど。

中古台だから、仕方ないのかも知れませんねぇw

>黒い玉、入れば大当たり?
>あれ、時々、感知せず、回らないことも(笑

あはは。そんなこともあるんですね?(驚笑)

>例のヤフオク廃品屋?から、サンダッシュが出てます。
>動かないみたいです。基盤生きてはいそうで、基盤は欲しいのですが。
>怪しげな出品者なので抵抗があります。

う~ん?やっぱ、これはスルーでしょう!^^

Re: バックファイヤ〰ゲット - 温玉

2017/08/21 (Mon) 07:42:11

★たいちょ~

神聖なるちまちた掲示板には、
スマホの電源は盆と正月、あとはオフ会の時がモットーの、
ちまちた論理委員会長、
クリスはじめちゃんが君臨しているので、
女子高生のア〇ルはリアルすぎて審査が通らないんです(-_-;)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.